河北麻友子、透明感のある夏コーデを公開「めっちゃオシャレです!」「洗練されてるな~」

モデルで女優の河北麻友子が22日、インスタグラムを更新。ZARAの白タンクトップを使ったさわやかコーデを公開した。

河北麻友子【写真:Getty Images】
河北麻友子【写真:Getty Images】

「めちゃくちゃ好みのコーデ」

 モデルで女優の河北麻友子が22日、インスタグラムを更新。ZARAの白タンクトップを使ったさわやかコーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚の写真を公開し、薄いグリーンのセットアップに、タンクトップを合わせた。サンダル、ミニバッグも白と統一感をもたせている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ好みのコーデ」「めっちゃオシャレです!可愛い」「夏の服装ですねぇ」「淡いグリーン、似合う」「麻友子ちゃん、洗練されてるな~」「シアー素材とグリーンがかわいすぎる」「涼しげでcool」「サンダル可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】河北麻友子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください