ロバート・馬場、身崩れしない白身魚の絶品簡単ソテー公開「おいしそー!」「レストランの一品の様ですね」

お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が22日、インスタグラムを更新。特価で購入した白身魚を使った絶品ソテーを公開した。

「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】
「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】

「難しくないしお手軽な材料なので作りたくなりました」

 お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が22日、インスタグラムを更新。特価で購入した白身魚を使った絶品ソテーを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 メニュー名は「タラのソテー」で、写真10枚を使って作り方を紹介。写真によると、馬場が使用したのは「超目玉」316円のタラ。「中火で2分、弱火で4分」と絶妙な火加減で、身崩れしやすいタラの切り身もふっくらと仕上げている。

「厚みがあって火が入るか心配な場合は弱火にするタイミングで裏返して下さい。すきみだらが最近安くて、とっても食べやすい魚なので是非作ってみてください」と付け加えた。

 フォロワーからは「おいしそー!」「お洒落な料理ですね」「レストランの一品の様ですね」「扱い方次第で、天と地ですね」「簡単だし美味しいしで本当に馬場さんすごいですね!」「いつもわかりやすくてありがたい」「盛り付け方もすごく勉強になる」「タラのレパートリー絶賛探し中だったので嬉しい!!」「難しくないしお手軽な材料なので作りたくなりました」「魚料理は焼いてひっくり返すとボロボロになる事もあり苦手でしたが、作ってみますね」「タラ大好きな素材なのでやってみます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロバート・馬場が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください