ヒロミ、46年前の貴重バイクを入手 「すごい良い状態」「こんな綺麗な個体が」と仰天

タレントのヒロミが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。59歳の誕生日にプレゼントされた“ヴィンテージバイク”を紹介した。

ヒロミ【写真:矢口亨】
ヒロミ【写真:矢口亨】

59歳の誕生日にプレゼントされたことを明かす

 タレントのヒロミが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。59歳の誕生日にプレゼントされた“ヴィンテージバイク”を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月13日に誕生日を迎えていたヒロミは、バイク専門店の社長からの誕生日プレゼントをもらったことを明かした。譲り受けたのはヤマハのスクーター「パッソーラ(Passola)」だった。

 同スクーターは1978年に発売開始されたバイク。年季は入っているものの、フルノーマル状態でプレゼントされたようだ。ヒロミも「これなかなかないと思うんですよ」と状態を絶賛した。

 しかし、この状態では納得いかないようで「きれいにしよう」と宣言。部品などを調達し、カゴの取り付けなどを行い、よみがえらせるようだ。

 この動画には「懐かしい」「すごい良い状態の車体が見つかりましたね」「こんな綺麗な個体が残ってるんですね」「すげぇ~!」「可愛いなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】46年前のバイク・パッソーラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください