テレ東・狩野恵里アナ、まさかの“失態”も笑顔「逆でした」 天然ぶりに「流石」の声

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが恥ずかしい勘違いエピソードを25日、自身のXで明かした。

テレビ東京の狩野恵里アナ【写真:X(@kano_eri)より】
テレビ東京の狩野恵里アナ【写真:X(@kano_eri)より】

白のブラウスにモスグリーンのスリット入ったタイトなロングスカートを着用

 テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが恥ずかしい勘違いエピソードを25日、自身のXで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 白のブラウスに、モスグリーンのスリットが入ったタイトなロングスカートを着用した狩野アナは「気づきました。実はスカート…… 前と後ろ逆でした」と、間違えて履いてしまったことを笑いながら告白した。

 これには、撮影スタッフも思わず「えぇ!?」と驚き。狩野アナは、ポケットに手を入れながら「ポケットこっちにあった。チャンチャン」とちゃめっ気たっぷりに締めくくった。

 本文では「収録中。前スリットがだいぶある服だなぁと思っていました」と、まったく気づかなかったことを明かしている。

 天然っぷりを発揮する行動に「これでこそ狩野さん(笑)」「相変わらずで良かったです」「そのまま撮影してたんですか?」「流石ですね」「言わなければ分からない」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】まさかの“失態”を笑顔で報告する狩野恵里アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください