島野浩太朗が引退式でまさかのカミングアウト 会場もドン引き「なんで言った?」「涙も笑いもない」

格闘技イベント「Krush.158」が24日、東京・後楽園ホールで行われ、第7代Krushスーパーフェザー級王者の島野浩太朗(菅原道場)の引退セレモニーが催されたが、島野がまさかの告白。会場を騒然とさせた。

島野浩太朗
島野浩太朗

Krushの元王者・島野浩太朗が妻に謝罪

 格闘技イベント「Krush.158」が24日、東京・後楽園ホールで行われ、第7代Krushスーパーフェザー級王者の島野浩太朗(菅原道場)の引退セレモニーが催されたが、島野がまさかの告白。会場を騒然とさせた。

 前代未聞の引退セレモニーだった。激闘派として何度も後楽園ホールを沸かせた31歳の島野。引退セレモニーの開催を感謝しつつ、ラストの試合となった2022年12月の江川優生戦で敗れた後に励ましてくれたという親友へも感謝を伝えた。

 ここからだ。会場へ駆けつけていた妻へ、献身的な支えを口にしつつ、「でも最後の最後、僕は人として、男として最低なことをしてしまった。浮気、不倫は良くない。僕は最低です。家族、支えてくれていた方々、みんなを裏切る行為だった。本当にごめんなさい」と突然浮気をカミングアウトしたのだ。

 これには会場も困惑の空気に。ネット上でも「なんで言ったんだ?」「こんな引退セレモニー始めて」「会場もドン引きなんだが」「変な引退式」「引いた」「涙も笑いもない引退式は始めてかも」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【動画】島野がまさかのカミングアウトをした実際の引退セレモニー
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください