鷲見玲奈、産休入りへ 妊娠前から8kg増も「思ったよりお腹目立たないね」「しっかり栄養とって」の声

第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が24日、産休入りすることを発表した。司会を務める日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』(土曜午前5時30分)で明かすとともに、インスタグラムでも報告した。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

インスタグラムで報告

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が24日、産休入りすることを発表した。司会を務める日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』(土曜午前5時30分)で明かすとともに、インスタグラムでも報告した。

 鷲見はインスタで「産休前最後のズムサタでした」と衣装姿のオフショット2枚とともに報告。「みなさんから優しくあたたかいパワーを頂いたので、出産まで駆け抜けたいと思います! 寒い中観覧に来てくださった皆様もありがとうございました」と感謝した。

 また、「現時点で妊娠前から8キロくらい体重増えました…さすがに重くなってきた!」と変化もつづった。

 この投稿には、「出産頑張って下さい!」「しっかり栄養とって無理しないでね」「思ったよりお腹目立たないね」「8kg太ったよーに見えない」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください