57歳・今田耕司、失恋していた 東野幸治がぶっちゃけ「そんな正直に言わんでええやろ」

お笑いタレントの東野幸治が23日深夜、ABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』(金曜深夜1時)に出演し、今田耕司の直近の失恋を明かした。

今田耕司【写真:ENCOUNT編集部】
今田耕司【写真:ENCOUNT編集部】

130R還暦祝いの席で明かす

 お笑いタレントの東野幸治が23日深夜、ABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』(金曜深夜1時)に出演し、今田耕司の直近の失恋を明かした。

 東野は「2日前」に参加したというほんこんと板尾創路のコンビ・130Rの1年遅れの還暦祝い食事会での話を披露。リットン調査団、木村祐一、月亭方正らも集まったという席での、ほんこんと今田のやりとりを振り返った。

 今田の頭髪を見たほんこんが「カツラみたいやな」と言うと、薄くなってきたのを気にする今田は「予防で薬飲んでる」と告白したという。「お前、早く結婚せなやばいぞ」と言うほんこんに、3月で58歳を迎える今田が「好きな子というか、気になる子おってんけど、告白したら振られてん」と明かしたという。

 東野は「びっくりした。そんな正直に言わんでええやろって思って」と大笑いし、「仮に振られたとしても、『(相手は)おれへんな』でええやん。ホンマ素直に『タカちゃん(ほんこんの本名・蔵野孝洋)、ええな思うて言ってんけどな。なんか振られたわ』っていう食事会やった」と話した。

 また、気になる会計について、1件目は130R以外のメンバーで割り勘、2件目は今田が支払いをしたという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください