上白石萌歌の“流行ポーズ”が「めちゃくちゃ可愛い」 幼少期に家族全員でメキシコ移住

俳優の上白石萌歌が、さまざまな決めポーズを披露した姿が22日、日本テレビ系『アナザースカイ』(土曜午後11時)の公式インスタグラムに投稿された。

『アナザースカイ』公式が公開した上白石萌歌のオフショット【写真:インスタグラム(@anothersky_ntv)より】
『アナザースカイ』公式が公開した上白石萌歌のオフショット【写真:インスタグラム(@anothersky_ntv)より】

オフショットが6枚公開

 俳優の上白石萌歌が、さまざまな決めポーズを披露した姿が22日、日本テレビ系『アナザースカイ』(土曜午後11時)の公式インスタグラムに投稿された。

 24日放送回にゲスト出演する上白石は、小学校に入学してから3年間、家族とともに過ごしたメキシコを15年ぶりに訪れ、自身のルーツを巡る。教師をしていた父親の赴任先がメキシコで、家族全員が移住した。幼少期の体験と記憶は鮮明で、大人になった今、土台として絶対揺るがないものになっているようだ。司会は今田耕司、八木莉可子が務める。

 収録後、スタジオ内で八木が撮影した上白石のオフショットが6枚公開された。あごピースやルダハート(ほっぺハート)、指ハートなどはやりのポーズを見せた。

 この姿には「めちゃくちゃ可愛い」「楽しそう!」「いいね!」という声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「楽しそう!」の声…八木莉可子が上白石萌歌を撮影する様子など
1 2
あなたの“気になる”を教えてください