夫のデート服に“ドン引き”「逃げようか迷った」 団長安田の妻、結婚15年目も「まだ驚かされる」

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田の妻でフリーアナウンサーの安田さちが22日、自身のXを更新。夫との待ち合わせで“ドン引き”したことを明かした。

安田さち【写真:インスタグラム(@sachi.yasuda31)より】
安田さち【写真:インスタグラム(@sachi.yasuda31)より】

「待ち合わせ場所にこれで来たから逃げようかどうしようか本気で迷った」と投稿

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田の妻でフリーアナウンサーの安田さちが22日、自身のXを更新。夫との待ち合わせで“ドン引き”したことを明かした。

「待ち合わせ場所にこれで来たから逃げようかどうしようか本気で迷った。(この日の気温8℃)」とし、4秒のショート動画を公開。

 Tシャツ、短パン、サンダルにバックパックを背負った団長がこちらに向かって走ってくる。気温は8度ということで季節外れのような軽装だ。

 ユーザーからの「ジワジワきすぎて最後声出ました」という声には「私もこのとき小さく『ひぃぃぃ』って声出ました」と返信。

 そのほか、「結婚15年たってもまだ驚かされます」「めっちゃ目立ってました」「目を疑いますよね」「半袖は1人も見当たりませんでした」「なかなか見ない服装ですよね このあとこのままランチ行きました」と複雑な心境を吐露している。

次のページへ (2/2) 【動画】妻が「逃げようか本気で迷った」団長安田の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください