近藤春菜、髪を染めて“ロック”にイメチェン!?「オレンジ似合ってます」「かっこいい」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。やりたかった髪型&髪色だというニューヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

近藤春菜【写真:Getty Images】
近藤春菜【写真:Getty Images】

「やりたかった髪型髪色にしました」

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。やりたかった髪型&髪色だというニューヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤は20日に更新したブログで、親知らずを抜いた後の状態について報告。「腫れてないのに両方抜いた?て言われてよ!!やかましいよ」とツッコミを披露しつつ、「一粒万倍日 そして 天赦日 ということで!!やりたかった髪型髪色にしました」と美容院に行ったことを明かしていた。

 翌21日に、「実は…こんなふうになりました!」とオレンジの絵文字を添えながら、オレンジカラーになったニューヘアスタイルの横顔写真を公開。

 新しい髪色にファンは驚き、「オシャレ!!」「髪色、いい感じ」「オレンジ似合ってます」「何色でも似合いますねー!!」「ロックな感じ?!かわいい」「明るくて夏色のようでかっこいい」「次のイメチェンも、楽しみにしてます(笑)」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】春菜のニューヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください