Aマッソ加納、SNS開設からわずか16時間で「もうXやめる」 ファン騒然「もうちょっと頑張って」

お笑いコンビ・Aマッソは21日、2人そろって公式SNSアカウントを開設することを発表。加納はX、同日改名発表したむらきゃみはインスタグラムを始めた。ファンにとってうれしいニュースから16時間後、加納が悲しい投稿をしている。

Aマッソ・加納愛子【写真:ENCOUNT編集部】
Aマッソ・加納愛子【写真:ENCOUNT編集部】

コンビそろってSNS開設

 お笑いコンビ・Aマッソは21日、2人そろって公式SNSアカウントを開設することを発表。加納はX、同日改名発表したむらきゃみはインスタグラムを始めた。ファンにとってうれしいニュースから16時間後、加納が悲しい投稿をしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 21日が誕生日だった加納は「35になりました! 不惑まであと5年、惑い盛りです!」と事務所を通してコメントを寄せ、その日の午前8時に「はじめました」と公式Xで初ポスト。現在は「Aマッソ 加納」の名前でアカウントを運営しているが当初のアカウント名は「K」だった。

 また同日に加納と親交のあるフワちゃんは「お誕生日おめでK」とお笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎らと加納の誕生日を祝う映像をポスト。

 お祝い映像も加納は無表情に。フワちゃんのポストを引用し「もうXやめる」と投稿。開設からわずか16時間の出来事だった。

 この投稿にファンからは「えーやめないで」「もうちょっと頑張ってください」「早かった…お疲れ様でした」「大好きなのでやめないでください」「心折れないで」「最Kですので諦めないで」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】無表情になってしまったAマッソ加納の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください