徳井義実、飛行機でまさかの奇跡 隣席に売れっ子芸人「こんな偶然あるん」「M1王者たちが」

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が21日、搭乗した飛行機の座席の隣が偶然にも同期の芸人だったことを自身のXで報告した。

チュートリアル・徳井義実【写真:ENCOUNT編集部】
チュートリアル・徳井義実【写真:ENCOUNT編集部】

NSC大阪校13期生で同期の2人

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が21日、搭乗した飛行機の座席の隣が偶然にも同期の芸人だったことを自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 徳井は「飛行機に乗ったら横の席にお笑い芸人の方(お名前は存じ上げないのですが)がいらっしゃって写真を撮って頂きました」と2ショットを投稿した。

 隣に座っていたのはブラックマヨネーズの小杉竜一だった。年齢は小杉のほうが上だが、2人はともにNSC大阪校13期生で同期だ。

 思わぬ遭遇報告に「M1王者たちが偶然横並びになることなんてある!?」「こんな偶然あるん」「凄い!」など驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】徳井義実が公開した小杉竜一との奇跡の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください