“めるる”生見愛瑠が美脚&ユニークな歩き方を披露 「歩き方天使」「可愛すぎて倒れそう」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が21日、インスタグラムを更新。すらっとした美脚とユニークな歩き方を披露した。

生見愛瑠
生見愛瑠

さながら“ランウェイ”のように

 “めるる”ことモデルの生見愛瑠が21日、インスタグラムを更新。すらっとした美脚とユニークな歩き方を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見はまず、黄色のチェック柄のシャツを羽織り、同じ柄のミニスカートのセットアップの着こなしの写真を公開した。美脚を少しだけ写している。

 そのうえで、「2枚目の動画はまねねの指の上を歩くという動画です 謎」とつづった。「まねね」とは生見が独自に表現するマネジャーのことだ。

 動画では、脚を前に投げ出すような独特な歩き方を披露。笑顔で手を振りながら、さながら“ランウェイ”のようだ。遠近法を使ってマネジャーの指の上を歩いているようにユーモラスに見せている。

 コメント欄には「可愛すぎ笑笑」「ちょっと歩けてないのが可愛い」「セットアップかわ 歩き方天使ー!!」「ちょっと謎だけどかわいすぎて」「めっちゃ細い!」「2つ目可愛すぎて倒れそうだよ」「めるるのスタイルほっんとあこがれ 細くて足長くて」「相変わらず足細い」といった反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 2枚目動画ではユニークに歩く姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください