川島海荷「同じ顔してる笑」と自身もびっくり…愛犬との2Sが話題「そっくりw」

女優の川島海荷が22日、インスタグラムを更新。愛犬と「同じ顔してる笑」と自身もびっくりの2ショットを披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「先日はじめて愛犬との撮影で、はじめてVlogというものに挑戦しました~」

 女優の川島海荷が22日、インスタグラムを更新。愛犬と「同じ顔してる笑」と自身もびっくりの2ショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川島は「同じ顔してる笑」と、驚いた顔の絵文字を付けて書き始めた。愛犬と一緒にVlog(ビデオブログ)に初めて挑戦したそうで、「先日はじめて愛犬との撮影で、はじめてVlogというものに挑戦しました~ソニーから発売されたVLOGCAMで撮らせていただいたのですが、画質がとっても綺麗で大満足しております」などと報告した。
 
 写真は、前方を見据え、口を開けて声を出しているような川島の姿。屋内のソファに座っており、薄いグレーの色味で袖の短いトップスの夏めいたファッションだ。隣にいる真っ白な毛並みの愛犬は、同じように口を開けてカメラを見つめている。

 ほのぼのとしたカットに、コメント欄には「そっくりw」「絶妙(笑)」「宇宙一可愛いシンクロが…」「そっくりですね。かわゆいです」「ほんとや!!同じ顔してるねぇ シンクロだね」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 自身もびっくりの愛犬2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください