藤本美貴&庄司智春、夫婦共演イベントで“熱々”「結婚式みたい」「ファーストバイト」

タレントの藤本美貴と芸人の庄司智春が20日、都内で行われた「『コムギでセンイ』“おいしい”の先に健康がある世界~高食物繊維小麦粉アミュリア アンバサダー 就任式~」に夫婦そろって出席した。報道陣を前に、仲むつまじい様子を見せた。

イベントに登場した藤本美貴(左)と庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した藤本美貴(左)と庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】

藤本は夫・庄司に嫉妬する場面も「木村さんとイチャイチャして~」

 タレントの藤本美貴と芸人の庄司智春が20日、都内で行われた「『コムギでセンイ』“おいしい”の先に健康がある世界~高食物繊維小麦粉アミュリア アンバサダー 就任式~」に夫婦そろって出席した。報道陣を前に、仲むつまじい様子を見せた。

 アミュリアは、日清製粉が展開する日本唯一の高食物繊維小麦粉。パンや、うどん・パスタ・ラーメンなどの麺類、お菓子まで、幅広く活用できる。同ブランドの初代アンバサダーに就任した藤本は、アミュリアを使用したうどんやパンの食べ比べ、そしてアドバイザー監修のもとサンドイッチ作りに挑戦。

 普段家庭では「品数は多く作っているほう」という藤本。慣れた手つきでサンドイッチをあっという間に作り上げた。

 試食係として登場した夫の庄司は、「ちょっと、(アドバイザーの)木村さんとイチャイチャして~」と嫉妬。いざお手製のサンドイッチを手にした藤本と2ショットになり、報道陣からカメラを向けられた庄司は「結婚式みたいだな」と照れ笑い。藤本は「ファーストバイトみたいだね」と笑顔をこぼした。

 いざ藤本が手にしたサンドイッチをした庄司は、点数を求められて「100点ですね。もう100点と言わなきゃいけない感じじゃない」と再び照れ笑いを浮かべた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤本美貴と庄司智春が見つめ合ってイチャイチャしていた瞬間の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください