TBS宇賀神アナ、生放送で“鼻歌”の「赤っ恥」 安住アナがフォロー「お母さんも喜んでらっしゃる」

TBSの宇賀神メグアナウンサーが19日、TBS系朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月曜~金曜午前5時20分)に出演し、鼻歌を披露した。

TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】
TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】

T.M.Revolutionの『HIGH PRESSURE』

 TBSの宇賀神メグアナウンサーが19日、TBS系朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月曜~金曜午前5時20分)に出演し、鼻歌を披露した。

 番組では「関心度ランキング」を紹介するコーナーで、「“鼻づまり”で睡眠の質低下も」という話題を取り上げた。その際、対策の1つとして「鼻歌」が有効と紹介されると、宇賀神アナが頭を上下に振りながら鼻歌を披露。本人は真剣に取り組んだが、なんとも言えない音程や選曲に総合司会を務める安住紳一郎アナウンサーと番組スタッフは思わず苦笑した。

 予想外の反応を察した宇賀神アナが「えっ…… 安住さん。これ放送されていますよね?」と確認すると、安住アナは「放送されています。T.M.Revolutionの『HIGH PRESSURE』かな?」と楽曲を予想した。

 宇賀神アナは「正解です」と答え、安住アナはすかさず「お母さんも喜んでらっしゃると思いますよ」とフォロー。しかし、宇賀神アナは「赤っ恥ですね。これは」と照れた表情を見せた。

 視聴者からは「サングラス以来の七不思議。(笑)」「朝から大変笑わせて頂きました」「生放送での赤っ恥、しかと目に焼き付けました」「何じゃ、この放送事故の出来損ないは…(笑)」「可愛い!」と衝撃を受けた反応などが見られた。

次のページへ (2/2) 【動画】TBS宇賀神メグアナが鼻歌で披露したT.M.Revolution『HIGH PRESSURE』実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください