松岡茉優、幼少期の姿に「面影ある!」 七五三ショットが話題「超かわいい」「愛おしくてたまらん」

俳優の松岡茉優が19日、16日に29歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。幼少期の貴重な写真とともに感謝をつづった。

松岡茉優【写真:ENCOUNT編集部】
松岡茉優【写真:ENCOUNT編集部】

2月16日に29歳の誕生日を迎える

 俳優の松岡茉優が19日、16日に29歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。幼少期の貴重な写真とともに感謝をつづった。

 松岡は「みずがめ座、B型、いのしし年の松岡茉優です いつも見守ってくださってありがとうございます」とつづり、1枚の写真を掲載した。

 赤の着物姿で七五三のお祝いのようだ。フィルム写真には1997年11月15日と記されている。

 この投稿には、「面影ある!」「チビおまゆ破壊力半端ないです」「さすがに可愛すぎる」「ちっちゃい茉優ちゃん超かわいい」「愛おしくてたまらんです」「ちびまゆ写真ポーズ決めててかわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松岡茉優の幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください