『サンジャポ』出演の岡田紗佳にネット興奮 超ミニの美脚に「くぎ付けで話が入ってこない」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が18日、TBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演。超ミニ丈の衣装で美脚を披露し、視聴者の視線をくぎ付けにした。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

岡田紗佳に「頭いいからコメントもキレがある」の声

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が18日、TBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演。超ミニ丈の衣装で美脚を披露し、視聴者の視線をくぎ付けにした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡田は出演後に「今日はサンジャポでした スタッフの皆様からお花も頂いちゃいました~!嬉しすぎる」と記し、膝上数10センチのショートパンツにグレーのタイトニットという装いの自身の姿を添えた。

 プロ雀士としてだけではなく、モデル、そしてバラエティー番組出演と活動の場を広げる岡田。番組では自民党の裏金問題に関する話題に言及。的確なコメントで存在感を見せていた。

 ネット上の視聴者からは「抜群のスタイルを地上波で見られる幸せをありがとうございました」「岡田さんにくぎ付けで話が入ってこない」「トップ女性芸能人と並んでも全く遜色なし」「すげぇな~政治のこともしっかり自分の意見バシッと言えてた」「国士無双十三面待ちボディだけじゃない、頭いいからコメントもキレがある」などの声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚を披露した岡田紗佳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください