愛車「BMW M3」がコーティングで“ヌルヌル”に 初体験の手触りに古畑星夏が興奮

古畑星夏が17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車「BMW M3」にガラスコーティングをかけたことを報告している。

古畑星夏【写真:ENCOUNT編集部】
古畑星夏【写真:ENCOUNT編集部】

愛車「BMW M3」にガラスコーティング

 古畑星夏が17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車「BMW M3」にガラスコーティングをかけたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回訪れたのは東京・練馬にあるポリッシュファクトリー。匠の技に「ピカピカすぎて車に顔が映りやすくなってる」と驚愕、自身の愛車だが「別人」と言葉を失っていた。

 映像ではポリッシュファクトリーの技術も明かされる。担当者は「下地磨きが1番。下地をやらないとコーディングが生きない。コーディングの液よりも下地を大事にしてます」と説明した。

 他社は洗車、下地磨き、コーディングの全工程で1日だというが、ポリッシュファクトリーでは洗車&磨きに3日間、コーディングで1日をかける。最低で5日間かかる。

 古畑はコーディングされた愛車のボディーを触ってみることに。脂がつかないように手の甲で触れると「すごい! すごい! ヌルヌルしてる! え! 何? 触ったことない車の手触り」と大興奮していた。

次のページへ (2/2) 【動画】コーティング後の愛車「BMW M3」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください