「シャンプーハット」こいで、急性咽頭炎で3~4日の入院治療 吉本興業が発表

お笑いコンビ「シャンプーハット」のこいで(44)が21日、急性咽頭炎のため、大阪市内の病院に入院したことを所属事務所の吉本興業が発表した。

21日、喉の痛みと38度の発熱を訴え診察を受けた

 お笑いコンビ「シャンプーハット」のこいで(44)が21日、急性咽頭炎のため、大阪市内の病院に入院したことを所属事務所の吉本興業が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 こいではこの日、喉の痛みと38度の発熱を訴え、大阪市内の病院を受診。担当医から急性咽頭炎のため、3~4日の入院治療が必要と診断された。数日後に退院する予定となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください