テレ東・池谷実悠アナの“失態”をベテラン俳優が暴露「やらかしました!!!」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが目上のプロデューサーへ“タメ口”を使用していたことを俳優の勝村政信が15日、自身のXで“暴露”した。

テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

『FOOT×BRAIN』で共演している2人

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが目上のプロデューサーへ“タメ口”を使用していたことを俳優の勝村政信が15日、自身のXで“暴露”した。

 同局のサッカー番組『FOOT×BRAIN』で共演している2人。2月14日のバレンタインデーに勝村は池谷アナからチョコレートをもらったことを明かした。

 個別包装されたパッケージのオリジナルチョコ。写真がプリントされたものや「感謝のきもちです」などと記されている。

 さらに「一番えらいプロデューサーにも素敵なチョコのプレゼント」と番組スタッフに配っていたとのこと。「よく見ると、一番えらいプロデューサーには、『いつもありがとう』とタメ口です。どちらかと言うと、上から。一番上のプロデューサーに」と勝村にあげたものとは別バージョンの「いつもありがとう」とプリントされたチョコレートを渡したようだ。

 そして「さすが、池谷様」と感想をつづり、池谷アナは「やらかしました!!!」と反応した。

 この投稿には「さすがだけど驚かない」「平常運転で安心しました」「しくじりですね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】池谷実悠アナのバレンタインチョコレート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください