陣内智則、警視庁から感謝状も…“首絞め”にファンツッコミ「ピーポくん昇天してるやん」

お笑い芸人の陣内智則が警視庁から感謝状を授与されたことを15日、自身のXで報告した。

陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】
陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】

「感謝状もろたー!」と報告

 お笑い芸人の陣内智則が警視庁から感謝状を授与されたことを15日、自身のXで報告した。

 感謝状には「あなたは警察業務に深い理解と協力を寄せられ広報活動を通じ少年の非行防止と健全育成に多大の貢献をされました ここに深く感謝の意を表します」という文言が記されている。

 感謝状と警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんのぬいぐるみを持つ姿をアップした陣内は「感謝状もろたー!」と報告。そして「ピーポくんの首絞めてたー!」とおちゃ目につづった。

 この投稿には「ピーポくん『なにすんねん!w』」「感謝状は凄いです!!」「ピーポくん昇天してるやん」と面白がる声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“首絞め”されたピーポくんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください