みちょぱ、咳が止まらず胸部に痛み→病院でまさかの診断 「大変ですね」とファン心配

タレントの“みちょぱ”こと池田美優が病院を受診したところ肋骨が折れていたことが判明したことを15日、自身のXで報告した。

みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

「車の揺れでも痛み感じてた」

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優が病院を受診したところ肋骨が折れていたことが判明したことを15日、自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 みちょぱは「花粉症とかそんなことよりここ最近咳が止まらなくて、昨日から肋骨痛すぎて病院行ったら見事に肋骨1本折れてました~」と報告した。

 思い当たる節はあったようで「車の揺れでも痛み感じてたもん~」と振り返り、「でもよくある話みたいですね~ みなさんもお気をつけて」とつづった。

 この投稿には「咳で骨折大変ですね」「お忙しい中でしょうが、少しでも安静にしてお過ごしください」「お大事に」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】5日前のみちょぱの近影ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください