オール巨人、愛車ベンツが自転車と接触で傷 相手は見つからず「去って行く時は早かった」

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が15日、自身のXを更新。自転車と接触し愛車ベンツに細かい傷がついてしまったことを明かしている。

オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

「ベンツやし自分が悪いし…怖かったんかなぁ~」

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が15日、自身のXを更新。自転車と接触し愛車ベンツに細かい傷がついてしまったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オール巨人は「この前…GSに入る時に学生さんかな自転車 が目の前に急に…危な 学生さんはすいませんとペコペコ…当たって無いと思ったのでええよ って僕は手を振ったんですが…あらキズが付いてました」と写真を公開した。

 白い車体に黒い傷がついている。巨人は「去って行く時は早かった ベンツやし自分が悪いし…怖かったんかなぁ~」とそのときの状況を明かしている。

 さらにユーザーからのコメントに返信する形で「これがどうしても取れ無いんです」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】自転車との接触で傷がついてしまった愛車ベンツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください