アンミカ、ショートボブに激変 セーラー服姿が「まるで女学生」「美人すぎか!」と驚き

モデルでタレントのアンミカが14日放送のフジテレビ系連続ドラマ『婚活1000本ノック』(水曜午後10時)の第5話に出演したことを報告。自身のインスタグラムにオフショットも掲載した。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

『婚活1000本ノック』に出演

 モデルでタレントのアンミカが14日放送のフジテレビ系連続ドラマ『婚活1000本ノック』(水曜午後10時)の第5話に出演したことを報告。自身のインスタグラムにオフショットも掲載した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アンミカは婚活アドバイザー役で出演。「フジテレビ【婚活1000本ノック】、個人的に福田麻貴ちゃん演じる綾子の大ファンで応援しまくりなのですが、今回はドラマの中で本気で応援する婚活アドバイザーの森歌子を演じさせて頂き感激でした!!!」と喜びをつづった。

 続けて、「今回はオープニングで、トークィーンズのメンバーも出演 お話の展開も一気に進んだ回でしたね 綾子さんの運命の人は、どうなるのか! 6話も楽しみです!!!」と今後の展開に期待を寄せた。

 また、セーラー服姿でショートボブにヘアチェンジした自身のオフショットも投稿し、「新しい学校のリーダーズを練習してる役だったので、この撮影楽しかったです!! もう一つ写真ありますが、ネタバレにならぬよう、明日出しますね!!」とつづった。

 アンミカの姿には、「初々しい」「スタイル良~」「美人すぎか!」「優等生に見えるやーん」「まるで女学生」「前髪有りのショートヘアめちゃくちゃお似合いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカのセーラー服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください