川島海荷、ダイエット意識の作り置きおかず披露に「可愛くて料理できてパーフェクトガール」

女優の川島海荷が20日、インスタグラムを更新。彩り豊かでヘルシーな作り置きおかずを披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

作り置きおかず料理“ウミズキッチン”を披露

 女優の川島海荷が20日、インスタグラムを更新。彩り豊かでヘルシーな作り置きおかずを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「なんだかダイエットになりそうなので続けてみます」とつづった。

 公開したのは、プラスチック容器に入れられたおかずの数々。ハッシュタグでは「#キクラゲと豚肉の卵炒め」「#おからサラダ」「#きんぴらネギごぼう」「#椎茸焼売」などとレシピを紹介している。

 川島は時折、作り置きおかずを披露している。品数豊富な“ウミズキッチン”にファンやフォロワーからは、「とても体に良さそうな料理ですね」「可愛くて料理できてパーフェクトガール」「いつも料理上手ですね」「レパートリーが豊富で素晴らしい」「ここまでお料理のできる女の子、そうそういないよ。。」「どれもヘルシーで美味しそうです」などの声が相次いだ。

次のページへ (2/2) “ウミズキッチン”実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください