名門大進学が判明の池田レイラ、キレキレのダンス披露に「上手すぎ」「色気がすごい」 成長驚く声も

昨年大学に入学したことでも話題になった親子お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(18)が14日、自身のインスタグラムを更新。ダンスを披露する動画を公開し、注目を集めている。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:ENCOUNT編集部】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:ENCOUNT編集部】

「お父さんと漫才してる時と違って、色気がすごい」とファン熱視線

 昨年大学に入学したことでも話題になった親子お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(18)が14日、自身のインスタグラムを更新。ダンスを披露する動画を公開し、注目を集めている。

 池田は先日、日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)出演した際に「日本大学 芸術学部 在学中」と紹介され、「ほんと綺麗に」「お勉強もできるんだ」などと話題になっていた。

 今回投稿したのは鏡の前でダンスを練習する動画だ。白のトップスに黒のパンツ姿で、aespaの楽曲を踊っているようだ。

 キレキレのダンスを披露する動画に「ダンス上手すぎやろ、教えてw」「レイラちゃん、お疲れちゃん!セクシーだね」「大人になった」「お父さんと漫才してる時と違って、色気がすごい」「もの凄い上手い最高」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】キレキレのダンスを披露する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください