マーク・パンサー、globe全盛期の仰天生活回想 原宿の自宅は8億円…移動はファーストクラス貸し切り

globeのマーク・パンサーが14日、お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。globeがメガヒットを連発していた時代のとんでもないセレブエピソードを明かした。

ハライチの岩井勇気(左)と澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチの岩井勇気(左)と澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】

「本当にすごかった。食べてるものも、飲んでるものも、今考えたら不健康」と苦笑い

 globeのマーク・パンサーが14日、お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。globeがメガヒットを連発していた時代のとんでもないセレブエピソードを明かした。

 マークは「憧れの生活!移住芸能人SP」に俳優の田中律子とともに出演。現在は鎌倉、長野、大分の3拠点生活を送っていることを明かした。

 また小室哲哉、KEIKOとともに活動し、メガヒットを連発していた1990年代半ば~2000年代前半も振り返り、「本当にすごかった。食べてるものも、飲んでるものも……今考えたら不健康」と苦笑い。「忙しすぎるのは忙しすぎる。移動手段は全てファーストクラス」だと明かした。

 また原宿の5階建てビルを、自宅として8億円で購入。駐車場にはフェラーリ3台、地下にはサウナ、屋上には露天風呂があったというが、「2回くらいしか入ってない。入る暇がなかった」。1階部分には美容院が入っており、出かける前にシャンプー、カットをしていたという。また飛行機のファーストクラスを貸し切り、小室と2人だけで布団を敷いて寝ていた、という仰天エピソードも明かしていた。

 これにスタジオメンバーからもため息が漏れていた。

次のページへ (2/2) 【動画】マーク・パンサーとまな娘の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください