療養中のフジ渡邊渚アナ、最新の血圧を公開 20代女性平均を大きく下回る数値に「血圧を上げたい」と切なる願い

休養が続いているフジテレビの渡邊渚アナウンサーが13日、インスタグラムのストーリーズを更新。現在の血圧を公開し、「血圧を上げたい」と自身の思いをつづった。

フジテレビの渡邊渚アナ【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナ【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

この日の未明には食の苦労も

 休養が続いているフジテレビの渡邊渚アナウンサーが13日、インスタグラムのストーリーズを更新。現在の血圧を公開し、「血圧を上げたい」と自身の思いをつづった。

 渡邊アナは自身の血圧を公開。印字されたものを見ると、最高血圧が84mmHgで、最低血圧が52mmHgだった。20代女性の平均(105-63)を大きく下回っている。これに「血圧を上げたい」と思いを記していた。

 この日の未明には、「最近はお腹が空かなくて 日中は紅茶しか飲まず 夜になってやっと一食食べる生活」。そして、「去年はこんなにいっぱいラーメン食べていたのに笑」とつづり、5種類のラーメンを前に満面の笑みを浮かべる画像などを披露していた。

 渡邊アナは昨年7月から、同局系『めざましテレビ』を欠席。同年10月にはインスタグラムで、一時は食事もできず、歩行困難になっていたことを報告した。それでも、12月後半から体調が回復傾向で、今年1月28日には食欲が戻ってきていることを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください