“役満ボディー”話題のモデル雀士「恐ろしい数をサイン中」 山のように積まれた書籍の数に仰天「腱鞘炎心配」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が13日、Xを更新。凄まじい量の書籍にサインする様子を投稿し、驚きを呼んでいる。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

山高く積まれた書籍にサイン「しかもこれ全部じゃないんだぜ」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が13日、Xを更新。凄まじい量の書籍にサインする様子を投稿し、驚きを呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡田は1枚の写真を投稿し、「恐ろしい数をサイン中 しかもこれ全部じゃないんだぜ」と添えた。

 書籍が山のように積まれており、数百冊はあるようだ。しかもまだこれで全部ではないというのだから驚きだ。

 フォロワーからは「これは凄い!頑張って」「くれぐれも腱鞘炎になりませんように…大変だけど、休みつつ頑張ってね」「これは地獄絵図」「だいじなだいじな右手を痛めませんように…!」「売れっ子の宿命」「腱鞘炎心配だけどそれだけファンの方が待ってるって思うと凄いですね」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山高く積まれた書籍
1 2
あなたの“気になる”を教えてください