土佐兄弟の有輝、父親の形見のクルマを継承 人生初愛車と2台持ち「センス抜群」「おしゃれな親子」

お笑いコンビ・土佐兄弟の有輝が12日、父親から愛車を受け継いだことを自身のインスタグラムで明かした。

土佐兄弟の有輝【写真:ENCOUNT編集部】
土佐兄弟の有輝【写真:ENCOUNT編集部】

「亡き親父が買ったばっかのフィアットを受け継ぎました」

 お笑いコンビ・土佐兄弟の有輝が12日、父親から愛車を受け継いだことを自身のインスタグラムで明かした。

 この日、駐車場に止めた2台の愛車との3ショットを投稿。「人生で初めて買った車はjeepのレネゲード それから2年経ち亡き親父が買ったばっかのフィアットを受け継ぎました」と報告した。

 グリーンのボディカラーのフィアット500については、「まじいい感じ!!!!!!!!! ほぼルパンやらしてもらってます ドライビングゆうきもおとどけしていきますね」とすでに気に入っていることも明かした。

 この投稿には、「大切にして下さいね」「お父様センス抜群」「おしゃれな親子」「お父様趣味が良過ぎ」などのコメントが寄せられている。

 土佐兄弟は兄・卓也と弟・有輝による兄弟コンビで、有輝はTikTokのフォロワーが130万人を超える若者から絶大な人気を誇っている。

次のページへ (2/2) 【写真】土佐兄弟・有輝が披露した愛車のジープ・レネゲード&フィアット500
1 2
あなたの“気になる”を教えてください