テレ東・池谷実悠アナ、衝撃の“ギャル”時代回顧「虚勢を張っていた」 ファン仰天「同じ方ですか?」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが12日、Xを更新。自身の“ギャル”時代の映像を公開した。

テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「今と全然ちゃうな笑」と視聴者びっくり

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが12日、Xを更新。自身の“ギャル”時代の映像を公開した。

 池谷は「ぎゃう時代の動画出てきた」と映像を投稿。茶髪に濃い目のメイク。紙コップを噛んでヤンチャな表情を浮かべている。

 現在の姿からは想像できない姿だ。当時について「田舎者だと舐められたくないという思いが先行して、虚勢を張っていた時期ですね…かなり楽しそうではあります」と振り返っている。

 この投稿にファンからは「ぎゃわいい」「同じ方ですか?」「かわいいな!」「目の前に居たら撃沈」「今と全然ちゃうな笑」「鬼のように可愛いな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】テレ東アナの衝撃“ギャル”時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください