田丸麻紀、骨折回避も「涙が出た」 数日前に車のドアに手をはさむアクシデント

女優の田丸麻紀が20日、インスタグラムを更新し、数日前に自分で車のドアに手をはさむアクシデントがあったことを明かした。容体が気になるが「折れてなくて良かった」と、骨折には至らなかったと説明。ファンをひとまず安心させた。

田丸麻紀【写真:Getty Images】
田丸麻紀【写真:Getty Images】

インスタグラム更新し、痛々しい手の写真も公開

 女優の田丸麻紀が20日、インスタグラムを更新し、数日前に自分で車のドアに手をはさむアクシデントがあったことを明かした。容体が気になるが「折れてなくて良かった」と、骨折には至らなかったと説明。ファンをひとまず安心させた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田丸は車のドアにはさんだという手の写真を掲載し、「数日前 車のドアに手を挟んでしまい久しぶりに涙が出た。事故当日は青黒く腫れ 指が不思議な形に なかなかえらいこっちゃーでしたが冷えピタに助けられ数日経ってやっと落ち着いてきました」と明かした。

 夫には「一体どうしたら自分で車のドアに自分の指が挟めるのか理解できない」と言われたと紹介すると「私にも理解できない 爆笑 とりあえず骨が折れてなくて良かった」と記した。

 ファンからは「痛そう」「お大事になさってください」とお見舞いのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が車のドアにはさんだという手の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください