Creepy Nuts・DJ松永、10分遅刻も「許容範囲内」 “軽いノリ”に佐藤二朗もお手上げ

ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永が12日、都内で行われた映画『変な家』(3月15日公開)報告会に間宮祥太朗、佐藤二朗、川栄李奈、石川淳一監督とともに出席した。

報告会に登場したDJ松永【写真:ENCOUNT編集部】
報告会に登場したDJ松永【写真:ENCOUNT編集部】

昨年は寝坊でフェスを飛ばす

 ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永が12日、都内で行われた映画『変な家』(3月15日公開)報告会に間宮祥太朗、佐藤二朗、川栄李奈、石川淳一監督とともに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeで総再生回数1600万回を突破し、書籍も発売された、覆面YouTuberでホラー作家・雨穴(うけつ)氏による『変な家』。一見普通の家の間取りに見えるが、注意深く見ると違和感が浮かび上がり、そこから驚愕(きょうがく)の真実が明らかになっていく。

 雨男(あめおとこ)の名前で活動する、売れない動画クリエイター雨宮(あめみや)のマネージャーを演じた松永。間宮らと並びマイクを持つと「すごい慣れないところで緊張します……。頑張りまぁす」とコメント。横にいる佐藤が「なんちゅー軽さよ! それしかないの?」とすぐさまツッコんだ。

 その後手応えを聞かれ「そうっすね、あの……。いい感じだった」と間を取って語り、続いて共演者について「全員がいい感じ。超いいなって感じで」と“いい感じ”を連発し、会場の笑いを誘う。これまでツッコんでいた佐藤は「もうこれでいい。100点満点」「もうこの人の隣嫌だ!」とお手上げだった。

「ゾクッとした出来事」を聞かれると、「去年寝坊してフェスを飛ばしたこと。起きて、いい感じでふわっとした」と笑みを浮かべながら回答。きょうの仕事も10分遅刻したことを明かし、「結構早起きして日向ぼっこしていた。でも遅刻しました。10分だったので、まぁ許容範囲内かなって」と開き直り。去年のフェスは「取り返しつかない。着いたらすべてが終わっていたので……」と苦笑いだった。

次のページへ (2/2) 【写真】川栄李奈の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください