話題の『離婚しない男』に鳥居みゆきが出演、ネット騒然「誰かと思ったら」「美女すぎた」

テレビ朝日系ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(土曜午後11時30分)の第4話が10日放送され、ドラマに登場した意外な個性派芸人の姿が注目を集めている。

『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』第4話が放送された【写真:(C)テレビ朝日】
『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』第4話が放送された【写真:(C)テレビ朝日】

『離婚しない男』第4話、法律事務所のスタッフ役

 テレビ朝日系ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(土曜午後11時30分)の第4話が10日放送され、ドラマに登場した意外な個性派芸人の姿が注目を集めている。

 鈴木おさむが脚本を担当。主人公のサレ夫(不倫サレた夫)である岡谷渉を伊藤淳史。渉の妻・綾香を“地上波ギリギリ”の体当たり演技で体現した篠田麻里子、綾香と不倫を重ねる芸能事務所の統括マネジャー・司馬マサトを小池徹平が演じ話題となっている。

 第4話に登場したのは、鳥居みゆきだった。法律事務所のスタッフ役を務め、強いインパクトを残した。

 視聴者からは「鳥居みゆきさんと水野美紀さんさん美女すぎた」「鳥居みゆきさんだと思ったら、ヤッパリそうでしたね」「誰かと思ったら、鳥居みゆきだった」「ドラマ見てたら鳥居みゆきが出てくるとは思わんかった」「懐かしい!」「唐突な鳥居みゆきw」などの声が。

 鳥居は自身のインスタグラムで「土曜ナイトドラマ『離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー』第4話 こんなかんじで出ていた私です モニターもクマちゃんいてくれたりでありがたかったす」と場面写真と共に投稿していた。

次のページへ (2/2) 【写真】『離婚しない男』に出演した鳥居みゆきの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください