「妊娠中ですか」と仰天、鷲見玲奈の美脚際立つミニスカゴルフウェア姿に「かわいすぎます」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が自身のインスタグラムでテーラーメイドの新作ゴルフウェア姿を披露。「かわいすぎます」と注目を集めている。

鷲見玲奈アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「めちゃくちゃ似合ってますね」の声

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が自身のインスタグラムでテーラーメイドの新作ゴルフウェア姿を披露。「かわいすぎます」と注目を集めている。

 昨年10月に第1子妊娠を発表した鷲見。「テーラーメイドの新作、もうチェックして頂けましたか?」と記し、美脚が露わになった上下白のミニスカウェア姿を披露した。

「今季のツアーテーラーメイドは、シンプルでクールながらも、細かいところにエッジを効かせていて、着ているだけでゴルフが上手くなった気持ちになれます そして、相変わらず機能性バツグン 動きやすいので、本当にスコア縮んじゃうかも 上級者はもちろんのこと、形から入りたい初心者の方にもオススメのコーデです」と続けていた。

 この投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃ似合ってますね」「鷲見さんのミニスカやばすぎますねー」「カッコいい!」「かわいすぎます」「これは妊娠中のですか スタイル良すぎてどちらか分からぬ」とコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見の美脚が際立つミニスカウェアの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください