北海道出身の平成ノブシコブシ・吉村崇、規格外スケールの冬まつりに仰天 特に楽屋が「すご」「そんなのあるんですね」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が北海道の旭川冬まつりの規格外のスケールに度肝を抜かれている。

平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっ、ちょっとこんなにデカかったけ?」と驚きつづる

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が北海道の旭川冬まつりの規格外のスケールに度肝を抜かれている。

 北海道出身の吉村にとっても驚きだった。「ちょっ、ちょっとこんなにデカかったけ?」として旭川冬まつりの様子を公開。一面の銀世界に、ドラゴンクエストのキャラクターなど様々な雪像が置かれている。

 さらに驚きは続く。「2枚目以降が本日の楽屋になります」と続け、まるでかまくらのような雪で覆われた楽屋の写真も添えた。

 この投稿にフォロワーからは「楽屋がかまくら風? 想像以上のスケールですね」「楽屋?外?寒さとかどうなのか気になる~」「雪で出来た楽屋」「そんな楽屋あるんですね」「楽屋すご」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】旭川冬まつりに参加した吉村が驚いた実際の楽屋の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください