テレ東・池谷実悠アナ、父とのLINE履歴公開に「お父様くまだったんですね」「素敵な方」の声

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが「父からもお墨付き」をもらった衣装姿を9日、自身のXで紹介した。

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

大学の礼拝で印象に残った言葉は?

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが「父からもお墨付き」をもらった衣装姿を9日、自身のXで紹介した。

 白襟付きの黒ワンピを着用した池谷アナは「みなさん、こんばんは。今日の衣装です」とあいさつ。「相内(優香)さんに『シスターみたいだね』と言われました。私の出身大学は元同期の森(香澄)と一緒なんですけどプロテスタント系の大学でした」と振り返り、お祈りポーズを見せた。

 本文には「形の無いものこそ、永遠に残る。(大学の礼拝で一番印象に残った言葉です。)」とつづった。

 その後、“熊”アイコンの父から届いた「今日の装いは良いと思う。お似合い」というLINEのトーク履歴を公開。「父からもお墨付き」と喜びをあらわにした。

 ユーザーからは「お父さん素敵な方ですね。親子関係がとても」「そこはかとなく漂う女学校の制服感」「熊アイコンなんや」「お父様くまだったんですね(笑)」という声が寄せられた。

 池谷アナは東京女子大出身。2019年、テレビ東京に入社した。

次のページへ (2/2) 【動画】父も「お似合い」と称賛した白襟付きの黒ワンピを着用した池谷実悠アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください