あのちゃんギャル化に「かわいすぎるよ」 超ミニスカ姿での原宿探索が「自由すぎ」

アーティストでタレントのあのの冠番組『あのちゃんねる』の新作が8日、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開された。ギャル化した姿に注目が集まっている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

荒川&あの&イワクラのユニットは「てんかとーいつ」

 アーティストでタレントのあのの冠番組『あのちゃんねる』の新作が8日、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開された。ギャル化した姿に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“ギャル芸人”のエルフ・荒川と同じくギャル化した蛙亭・イワクラ、そしてあのの3人で「原宿人気映えスポット」を巡るといった企画だ。

 荒川オススメのギャルファッションに挑戦したあのとイワクラ。うさ耳ニット帽にオーバーサイズのトレーナーに超ミニスカを合わせている。

 クレープを食べながら3人のユニット名を考える3人。ギャルファッションで登場したあのが「竹下通りウチらで天下統一」とあいさつしたことから「てんかとーいつ」に決まった。

 その後もわたあめ店などで原宿の“映えスポット”を満喫した。

 この映像には「あのちゃんかわいすぎるよ」「あのちゃんピンク似合う」「ゆるさがめっちゃ好き!」「あのちゃんとイワクラさんが自由すぎて、荒川ちゃんがしっかり者に見えるw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル化したあの&イワクラのミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください