『王様のブランチ』佐藤栞里&櫻井海音、イベント初共演でお互いにべた褒め「お美しいかぎり」

タレントの佐藤栞里と俳優でミュージシャンの櫻井海音が9日、都内で行われた「アディダス スポーツウェア ESSENTIALS PLUS ローンチイベント」に出席した。情報バラエティー番組『王様のブランチ』(TBS系)で共演する2人は、イベント初共演を果たした。

ローンチイベントに出席した佐藤栞里(左)と櫻井海音【写真:ENCOUNT編集部】
ローンチイベントに出席した佐藤栞里(左)と櫻井海音【写真:ENCOUNT編集部】

櫻井は佐藤と「明日も一緒です」とニッコリ

 タレントの佐藤栞里と俳優でミュージシャンの櫻井海音が9日、都内で行われた「アディダス スポーツウェア ESSENTIALS PLUS ローンチイベント」に出席した。情報バラエティー番組『王様のブランチ』(TBS系)で共演する2人は、イベント初共演を果たした。

 佐藤が「イベント自体は初めてで、同じ番組のレギュラーを持っているので。月に何度かは会う」と話すと、櫻井は「はい、明日も一緒です」とニッコリ。佐藤は「連日一緒です」と白い歯をこぼした。
 
 報道陣が大勢いる環境での共演に佐藤は「こういう環境は初めて。あんまりない。だからすごい緊張している。海音様に全部お任せして」と笑った。

 2人は、イベントの司会に促される形で、お互いを見合ってコーデをチェック。佐藤が「いつも以上にカッコいい」と褒めると、櫻井は「本当に、お美しいかぎり」と負けじとベタ褒め。佐藤は「ウソばっかり」と照れ笑いを浮かべた。

 イベントには櫻井海音も出席。ビジュアルにも起用された佐藤と櫻井が新スポーツウェアコレクション「ESSENTIALS PLUS(エッセンシャルズ プラス)」(2月8日より順次発売)をメインに据えたコーディネートを紹介した他、コーディネートを組む際のポイントなどについて語った。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤栞里&櫻井海音の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください