島田珠代、就寝前の“秘蔵映像”にネット衝撃「めっちゃ可愛い!」「素肌綺麗やな」

お笑いタレントの島田珠代が8日までに自身のXを更新。就寝前と起床後に行っている儀式を明かしている。

島田珠代【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
島田珠代【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

就寝前と起床後に行っている儀式

 お笑いタレントの島田珠代が8日までに自身のXを更新。就寝前と起床後に行っている儀式を明かしている。

 島田は「おはようございます。あまりにもXあげていないことに気づき、思い切って本当に朝と、寝る前やってる儀式を紹介します」と映像を投稿した。

 猫と一緒に添い寝している珠代。「おはよーう。こんにちは、みなさんルルよ。ママと寝てるんだよいつも、お布団で! ぬいぐるみじゃないよ」と猫の気持ちを代弁して話していた。

 珠代の新たな一面にファンからは「朝から幸せです」「素顔の珠代ちゃん可愛い」「声めっちゃ可愛い!」「素肌綺麗やな」「素の珠代」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】島田珠代の就寝前の“秘蔵映像”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください