“めるる”生見愛瑠、全身ピンクコーデで新たな一面 ファン「天使やん」「さすがです!」

“めるる"ことモデルの生見愛瑠が19日、インスタグラムを更新。全身ピンクのおしゃれコーデを披露した。

生見愛瑠
生見愛瑠

「もう最近冷蔵庫に入りたい」

 “めるる”ことモデルの生見愛瑠が19日、インスタグラムを更新。全身ピンクのおしゃれコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見は「もう最近冷蔵庫に入りたい」とつづり、夏が近付く暑さについてつづった。「((この写真は撮影の一コマのまねねカメラ」と紹介し、マネジャー撮影というショットを公開した。

 ファッションは、ピンク色のブラウスに、少し色味の異なる薄ピンクのボトムスで色合いを統一している。屋外の住宅街にいて、1枚目は手に小型扇風機を持っている。

 コメント欄にはファンから、「ピンクかわいい」「ピンクにあっとる!」「暑いよね冷蔵庫入りたいわかる」「ピンクでも似合うとはさすがです!」「全身ピンクかわ~」「天使やん」「夏でもめるは髪の毛さらさら」「ほんと暑いよね!アイスと手持ち扇風機必須」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 生見愛瑠のピンクコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください