川島海荷、美味しそうにケーキを見つめるキュートな笑顔に「鬼可愛い」「ホオもテカテカ」

女優の川島海荷が19日、インスタグラムを更新。スイーツを持った笑顔のショットを披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「美味しいご飯と美味しいスイーツ シアワセ」

 女優の川島海荷が19日、インスタグラムを更新。スイーツを持った笑顔のショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は家族で、すこし早い父の日会をやりました。美味しいご飯と美味しいスイーツ シアワセ」「ケーキは私が食べたいから買ってきた みんなで分けっこしながら、平和に過ごしましたとさ」と報告。

 お洒落な皿に盛られた3種類の美味しそうなスイーツを持ったキュートな笑顔ショットと幸せいっぱいの顔でスイーツを見つめる2枚の写真添えた。

 フォロワーからは「幸せそう」「めっちゃ美味しそう」「ホオもテカテカ映えてるね」「父の日やるのえらい!」「鬼可愛い」「ホッコリします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷の笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください