杉浦太陽、妻・辻希美の胃カメラ検査異常なしに安堵 過去の入院歴も明かし「体は強い方ではないので」

タレントの杉浦太陽が7日、都内で行われたニップンブランド新戦略発表会に登壇。ブログで胃カメラ検査をしたことを報告した妻・辻希美の近況について語った。

発表会に参加した杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に参加した杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

5日に辻がブログで胃カメラ検査を報告

 タレントの杉浦太陽が7日、都内で行われたニップンブランド新戦略発表会に登壇。ブログで胃カメラ検査をしたことを報告した妻・辻希美の近況について語った。

 5日に辻は『人生初』というタイトルのブログを更新し、「実は数週間前から食道と胃に違和感があり、痛いとか気持ちが悪いとかではなく 何かが居る感じ?がして ずっと気になっていたので 今日は人生初の胃カメラに行って来ました」と報告。「自分の身体に感じる違和感に色々怖くなっちゃってたけど 検査結果は特に異常は無く 今の私の食道と胃の違和感はストレスや疲れからくる物かもねとの事でした」と説明した。

 囲み取材に応じた杉浦は、辻の様子について「胃カメラ検査自体は、教科書に載せられるくらいツルツルだと言っていた。全然問題ありませんでした。本人的には検査してすっきりした感じです。今は元気にやっています」とコメント。4人の子どもはそれぞれ、幼稚園、小学校、中学校、高校に通っており、「学校の問題だったり、いろんな行事があるので、手が回らないこともあった。妻は過去に髄膜炎で入院したりして、体は強い方ではないんで今回は心配でした。検査して何もなくてよかったです」と安堵(あんど)した。

 発表会では、自宅で手軽に楽しめる冷凍食品を試食し、「冷凍食品は、妻に楽してほしいというのが一番の強みだと思います。いつも頑張ってくれているので」とアピール。商品名の『オーマイプレミアム』にちなんで、最近あったプレミアムな経験を聞かれると、「家にサウナができたことです。妻と初めてサウナデートできて、オーマイプレミアム! 2人で整うことができました」と笑顔で明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください