人気ベテラン芸人に大御所プロデューサー…野呂佳代が参加した深夜番組の新年会に豪華メンバーズラリ

タレントの野呂佳代が4日、自身が準レギュラーとして出演するテレビ東京系『ゴッドタン』(土曜深夜25時50分)の新年会に出席したことを自身のインスタグラムで報告した。

野呂佳代【写真:ENCOUNT編集部】
野呂佳代【写真:ENCOUNT編集部】

野呂はMCアシスタントとして準レギュラー出演

 タレントの野呂佳代が4日、自身が準レギュラーとして出演するテレビ東京系『ゴッドタン』(土曜深夜25時50分)の新年会に出席したことを自身のインスタグラムで報告した。

 野呂は「先日ゴッドタンの新年会がありました」と自身が出演する番組メンバーやスタッフとの集まりがあったことを明かした。

 投稿では集合写真も紹介。番組プロデューサーの佐久間宣行氏やおぎやはぎの小木博明と矢作兼、劇団ひとり、テレビ東京アナウンサーの松丸友紀らも参加したようだ。

 続けて、「ゴッドタンの集まりに参加するのは2回目です」と明かし、「けど、みんなそんなもんらしいですw 数少ない貴重な会に参加できて良かったです」と喜んだ。

 一方で、「なおちゃんがいなかったのが残念ですが、忙しい事は素晴らしい事ということで」と同じく準レギュラーの朝日奈央が参加できなかったことにも触れつつ、「改めまして、私は只今ゴッドタンアシスタントをやらせていただいております。制服の着こなしに悩んでおります。が、やらせていただけているうちはどうにか着こなさないといけません!頑張ります!!」と続けた。

 また、「去年制服のベストを新調させていただきましたが、しっくりくるサイズではなく、また変えて欲しいと密かにお願いしました。生意気です。お願いしたのはここだけのマル秘でお願いしますw」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】野呂佳代が紹介した『ゴッドタン』新年会での集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください