「誰かに似てるな~と思ったら…」 実はTBSドラマ出演していた激変の人気芸人にネット仰天「島崎和歌子さんかと」

お笑いコンビ・蛙亭の公式Xが更新され、別人のようなイワクラの姿が披露された。ドラマ出演中の姿に「最初は島崎和歌子さんかと」「誰かに似てるな~と思ってたんですが、イワクラさんでしたか!」などと視聴者の驚きを誘っている。

蛙亭・イワクラ【写真:ENCOUNT編集部】
蛙亭・イワクラ【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』出演で話題

 お笑いコンビ・蛙亭の公式Xが更新され、別人のようなイワクラの姿が披露された。ドラマ出演中の姿に「最初は島崎和歌子さんかと」「誰かに似てるな~と思ってたんですが、イワクラさんでしたか!」などと視聴者の驚きを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 阿部サダヲ主演のTBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜午後10時)に出演中のイワクラ。昭和が舞台のドラマで、イワクラも昭和の香りただようメイクで登場していた。

 阿部演じる小川市郎の亡き妻・ゆりを演じた姿にネット上では「最初は島崎和歌子さんかと」「誰かに似てるな~と思ってたんですが、イワクラさんでしたか!」「可愛すぎて普通に知らない女優さんだと思ってみてました」「お名前だけ見て、イワクラさんどこに出てただろ?って思ってたら、まさかのお母さんでしたかっ!」「薬師丸ひろ子さんかと思ったな」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBSドラマに出演していたイワクラの激変した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください