下咽頭がんの見栄晴、大物タレントがお見舞いに 入院中の姿に「お元気そうな笑顔でホッとします!」

ステージ4の下咽頭がんの治療のため活動休止中のタレント・見栄晴が3日、お見舞いに訪れた芸能人を明かした。

見栄晴【写真:インスタグラム(@mieharu_mieharu)より】
見栄晴【写真:インスタグラム(@mieharu_mieharu)より】

手元には「競馬エイト」

 ステージ4の下咽頭がんの治療のため活動休止中のタレント・見栄晴が3日、お見舞いに訪れた芸能人を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「ヒデが花持って突然やってきた!!」とつづり、中山秀征との2ショットを掲載。2人が笑顔で、花束と競馬新聞「競馬エイト」を前に写真に収まっている。

 また、投稿では続けて「入院する前の日にはやっ君が自宅にやって来た!! 一緒に写真撮っておけば良かった」として、元シブがき隊でタレントの薬丸裕英もお見舞いに訪れていたと明かした。

 中山も自身のインスタを更新し、「先日、MCを務める競馬予想TVで自身の下咽頭癌の治療に専念することお知らせした見栄晴くん。今日、お見舞いに行ってきました。いつもの様に競馬新聞を眺めながら、元気そうで少しほっとしました。競馬は負けても癌には絶対に勝って欲しいです。しっかり治療して下さいね。ゆっくり頑張って」とメッセージを寄せた。

 見栄晴の投稿には、「頑張ってください」「お元気そうな笑顔でホッとします!」「ヒデさんやっぱり来てくれたんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お元気そうな笑顔でホッとします!」の声 見栄晴&中山秀征の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください