フィギュア金メダリスト・ザギトワ、背景に写った景色に日本人ファン騒然「日本にいますか?」

2018年平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムを更新。投稿した写真に「日本に居ますか?」などと注目が集まっている。

アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】
アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】

日本語メニュー並んだ飲食店の写真も

 2018年平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムを更新。投稿した写真に「日本に居ますか?」などと注目が集まっている。

 ザギトワはアジアな雰囲気漂う場所で撮影した計7枚の写真を投稿。中にはダルマが大量に写ったものや、「厚切牛タン」「極上カルビ」など日本語メニューが並んだ飲食店の写真を添えた。

 これに日本のファンからは「日本にいますか?勝ダルマ」「ビューティフル」「中国に日本のだるま?」「何故成都市に日本の達磨がこんなに沢山?」「美しい」などとコメントが寄せられた。

 ザギトワは位置情報を「成都市」としており、中国の成都市に滞在しているようだが、日本を思わせる風景に注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】日本人ファンを騒然とさせたザギトワの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください