“不倫妻”話題の篠田麻里子、アイドル“復帰”姿に「AKB時代より魅力的」 セーラー服も披露で「まだまだいける」

元AKB48で俳優の篠田麻里子が3日、インスタグラムを更新。“不倫妻”役として出演するテレビ朝日系ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(土曜午後11時30分)の劇中カットを公開し、注目を集めている。

篠田麻里子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shinodamariko3)より】
篠田麻里子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shinodamariko3)より】

『離婚しない男』第3話をPR

 元AKB48で俳優の篠田麻里子が3日、インスタグラムを更新。“不倫妻”役として出演するテレビ朝日系ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(土曜午後11時30分)の劇中カットを公開し、注目を集めている。

 体当たりで演じる“不倫妻”役が話題となっている篠田。「本日23時半は、『離婚しない男』の第3話」とドラマを告知した。

 そして大胆に肩を出したノースリーブのドレス姿での安斉かれんとの2ショットや、自身のセーラー服姿など複数枚の写真を投稿。「第3話では、アイドルユニット《KOIRAM》として、一緒に撮影をした安斉かれんちゃんはポスター撮影の時もとても可愛く、ドラマのクランインもかれんちゃんとの撮影で、楽しく撮影に入ることができました」と続けた。

「そんなコイ役のかれんちゃんとの関係性や綾香の不遇の過去、そして渉との馴れ初めなど3話も見どころ満載です!!」とPRしていた。

 この投稿にフォロワーからは「すっごく美しいです」「制服は無理あり過ぎ」「セーラー服大丈夫イケますよ」「AKBの時と変わらずで若く見えて美しすぎます」「AKB現役だった頃より魅力的になってるじゃないですか」「JKもまだまだいけます」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“不倫妻”演じた篠田麻里子のセーラー服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください