なすなか那須、退院報告から約2週間の近影ショット公開 ファンから温かい声「絶対に無理はしないで」

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が2日、自身のインスタグラムを更新し、食事をとる様子を公開。元気な姿を見せた。

なすなかにしの那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】
なすなかにしの那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】

「#社員さんとランチ」と説明

 お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が2日、自身のインスタグラムを更新し、食事をとる様子を公開。元気な姿を見せた。

 那須は2023年12月12日に脳梗塞を発症。緊急のカテーテル手術を受けていた。1月21日にはマネジャーが退院したことを報告し、復帰に向けてリハビリを行っていくことが明かされていた。

 この日更新した投稿では「#ランチ #社員さんとランチ #パスタ #センター分け」とハッシュタグを添えた那須。カメラに視線を送りながらパスタを持ち上げる写真を掲載。眼鏡をかけ、マスクをあご下まで下げており、柔和な表情を見せている。

 一報から約1か月半がたって、初めて自身のインスタグラムで公開された那須の姿に「那須さん待ってました」「絶対に無理はしないでください」「お元気そうでなによりです」「ランチのひとこまなのに、相変わらずのかっこ良さ…」「これからは食事面も気をつけてくださいね」など温かい声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】那須が公開した近影ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください